ぎょぎょぎょ♪

お天気の良い昼間に

暇そうな男が一人。



なにやらブツブツとつぶやいている。



20160109-01.jpg



(*≧m≦*)プププw

いつもこっそり焼き芋食べてるのバレてるのね♪

ククルはお芋さんNGだからさ、遠慮してこっそりと。



違う違う!!



今回はママのウマウマじゃなくて、

ククルのご飯を作ってるんだよ!



トータル6時間の大仕事。



これぞ!

ぎょぎょぎょ玉 大作戦!!



ママの気合いと、

スーパーの鮮魚売り場がノリに乗ってる時しか出来ないの。



お魚を洗って

圧力鍋で煮て

骨とって

フードプロセッサーかけて

丸めて完成!



この工程をお魚ごとにやるんだから

時間が掛かるってわけよ。


今回は4種のお魚だったから

そりゃ~もう、クタクタですわ。



20160109-02.jpg





ぎょぎょぎょ玉は元気玉☆





20160109-03.jpg



待った分だけ美味しく感じるよ~♪










頑張ったママのおててはガッサガサ。
潤いのポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR