ブルーライト カットだぜ!


♪♪(^∇^*)

 街の灯りが とてもきれいね ヨコハマ
 ブルーライト よこはま~ 




そう!
ブルーライトカットしてくれる眼鏡を買ったのです♪


ブログ始めてからPC時間が長すぎるのか目が疲れる。
物は試しだ!と買ってみました。

でもね、PC見すぎで疲れてるのか、
不慣れな眼鏡をかけているのが疲れるのか・・・
わからなくなっちゃった(≧∇≦)


無理やりお試し♪
20140815-01.jpg


最近、買うものがなぜかパープル。
パープルぷるっぷる♪
気にならなかったものが気になるって・・・お歳のせい?




ククル~、眼鏡かったんだよ♪
ママが眼鏡かけてるのって初めて見るでしょ!
ねぇねぇ、どう、似合う?


20140815-02.jpg

しめるぞ(`ヘ´#)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
パソコン用ですね。使い心地はどうですか~?
かれこれ1カ月近くなりますが
ジョジョのエリカラで目を思いっきり突いてから
(ついた時にこれヤバイと思いました)
ずっと痛くて朝とか目がかなり痛いですが
病院行く時間がなくて・・・ガマンしています。
そのメガネかけたらパソコンする時 目が楽ですか?

No title

こんばんは。
パール父さんは、老眼が進んで困ってますよ~(笑)
初めてめがねを掛けると頭が痛くなりますね。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

むっく母さん、大丈夫ですか?
1カ月も痛みが続いているようなら
旦那様に子供たちは任せて、病院行ったほうがいいと思います。

PC用メガネの効果はわかりません。
楽ってほどでもないような。
以前は視力が悪かったんですが、仕事辞めてから回復してきたんです。
だからまた悪くならないために予防のつもりで掛けてます!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

以前は視力が悪く仕事中だけ眼鏡を掛けていて、
辞めた今は視力が回復して全く掛けていなかったんです。
購入したPC用メガネは度が入ってないので
その分楽かもしれません。
でも久しぶりの眼鏡、疲れます(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR