ことよろ~♪

2016年1発目!
何を書こうかな~って考えてたら
言葉が全く浮かばず1時間もボーとしちゃった
年明け早々情けないククルママです
(´‐ω‐)=зフー



〓★〓★〓★〓★〓★〓



我が家の年末はかなり忙しく(ママだけね)
猫の手も借りたいくらい。

こんな時こそ
パパに活躍してもらおうと
ククルのお風呂をお任せしました!



20160104-01.jpg



薄汚れククル君、
どーしてもお風呂に入れたかったんだよね。


パパのお陰で真っ白ふわふわ♪


ほんと助かった~♪
O(≧∇≦)O イエイ!

大晦日にスッキリできました!!





一夜明けて元旦。


昼間はパパの実家へ行くので
ククルはお留守番。


夜はママの実家で
獅子舞対決!



20160104-02.jpg



ククルはじーじとばーばから
おやつたっぷりもらってニコニコ♥

パパママはご馳走たっぷりで
食べ過ぎだブー(*'(OO)'*)♥



20160104-03.jpg
動く獅子舞が怖いのか、
それとも、獅子舞の被り物が怖いのか・・・




やっぱり実家サイコー!な
お正月でした♪





それでは、
ククルからご挨拶を!



20160104-04.jpg



年明けから
「ククルの可愛さ、ずば抜けてるわ~♥」って
親バカ全開になっちゃったククルママですが
今年もよろしくお願いします!







「ことよろ~」ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR