2015年もありがとう♪

いつも見てくれる皆様♥

いつもコメントやメールをくれるお友達♥


そして、


こんなククル家と遊んでくれたお友達♥



今年もありがとうございました。

★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆





いよいよ明日から2016年。


どんな年になるのかな~♪



やっぱり元気で楽しく

ウマウマな1年がいいよね~♥



そして、



病気と闘っているお友達が笑顔になれますように!





20151231.jpg





ククル家は喪中につき
新年の挨拶は失礼させていただきます。






それでは皆様、良いお年を~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR