意外な一面!

往復2キロのハイキングコース。

たっぷり歩いた後には
屋根付きのドッグランへ。



20151230-01.jpg



せっかく独占できるドッグランに入ったのに
オモチャを忘れた事に気づき
急遽、ショップで購入♪



20151230-02.jpg



あっちこっちに飛んでっちゃうこのオモチャ!
意外にもククルが気に入ってくれて
縦に咥えたり、横に咥えたり、
ランララ~ン♪
と楽しそうに遊んでくれました。



20151230-03.jpg



屋根付きランでたっぷり遊んで、
次に目指すは
一番大きなドッグラン。

一度入ろうとしたんだけど
元気な子が多くビビリNG。

みんなが帰り始めて少なくなってから
再チャレンジしました。

みんなもたっぷり遊んだあとなので
寄ってくることもなく
のんびりランを満喫♪

これまた以外にも
アジリティーをなんの迷いもなく
ツッタカタッターっと歩いてくれました(笑)



20151230-04.jpg



もしかして、
アジリティー向いてるんじゃない?!



20151230-05.jpg



そんな淡い期待をかき消すように
1人出口へと向かうのでした(≧∇≦)



まだプレオープンのWonderful Nature Villageですが
イベントも色々あるようで
この日はプロのカメラマンによる撮影会。

1枚無料で頂けるということで
撮影して頂きました!



20151230-06.jpg



さすがプロ!

とってもキレイだわ~♪



20151230-07.jpg



洋服がずれちゃって
首長族みたいになっちゃったのが
ちょっと残念だったけどね(^m^ )クスッ









思いっきり遊べて満面の笑みのククル♡
楽しいクリスマスプレゼントに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR