わんダフルネイチャーヴィレッジ

昨日のお友達ブログ。
『 天真爛漫~大好き♥2マル~ 』
可愛いチャッピー君とナナちゃんのブログです。
IBD(炎症性腸炎)と闘っていて、
ご飯も食べれず、
とても心配な時期があったチャッピー君ですが
昨日のブログにはご飯うまうまの可愛い笑顔で登場!
その笑顔がとってもとっても嬉しくって♥

だからククルママの初詣のお願いを
1つ追加することに!

「病気と闘っているお友達が
みんな笑顔になれますように。」

神様、この願いは叶えてくださいね!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





クリスマスプレゼント♥その3



東京都あきる野市にできた
『 Wonderful Nature Village 』



20151229-01.jpg



まだプレオープンで
2016年春にグランドオープン!
これからバーベキュー場などもできるみたいです♪



ココを知ってから
いつ行こうかなって楽しみにしてたんだよね。
ククルにはお出掛けが一番のプレゼント♪
いっぱい遊ぶぞ~!
気合い入れて行ってきました♪



20151229-02.jpg



『愛犬と一緒にアウトドアを満喫できる』とあって
トイレ前やベンチ横などにはリードフックがあったり、
いろんな箇所に水道があるのもGOOD!
ウンチBOXもありますよ!



20151229-03.jpg



ドッグランもたくさんあって
小型犬エリアに入ったら
元気でかわいいポメちゃんがお誘いを♪
左上の写真なんて、
ピッタリマークされちゃって動けず(笑)
せっかくのお誘いなんだけど
残念ながらククルの好みじゃなかったようで。
ごめんね。
やっぱり一匹狼が良いようです(;´▽`A



20151229-04.jpg



カフェレストラン 『 AZEKIRI 』

地産食材を使ったレストラン。



20151229-05.jpg



石窯焼きのピザとカルボナーラを注文。
セットでサラダとスープ、ドリンクが付きます!
美味しかったんだけど、
我が家のように食いしん坊には
ちょっとボリュームがねぇ・・・。
ククルもピザの端っこだけ食べて、
まいうーです♪



20151229-06.jpg



美味しいごはんの後は
往復約2キロのハイキングコースへ。
展望台を目指して、てくてく登って!



20151229-07.jpg



展望台に到着!
晴天で景色がとってもキレイなんだけど
その分、坂道登ってきたわけで。
ママの筋肉痛の原因はまさにコレなのです!

ククルは山道大好きだから
パパと一緒に楽しそうにどんどん進みます。
途中で振り向いて「おせーよ!」
キミが大型犬なら
きっとママを引っ張ってってくれるんだろうね。

楽しかったククルは
ちゃんとお土産まで持ってきましたよ!



20151229-08.jpg



しかも後ろ足両方に1枚ずつね♪
(●´艸`)フ゛ハッ







まだまだ続くよ~♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR