ごろごろディナー♪

今日もまだクリスマスを~♪
まだまだ引っ張りますよ!
年内中に書き終わるかな(≧∇≦)



クリスマスプレゼント♥その3

その前に
やっぱりウマウマ書かないとね♪



20151228-02.jpg
♡ ごろごろカレー♥パパママ用です ♡



ククルの普段のご飯は
消化を良くするためにみじん切り。



20151228-03.jpg
♡ これもパパママ用(●´艸`)フ゛ハッ ♡



こんな日くらい
思いっきりお口いっぱいに
がっついて食べてもらおうと
ゴロゴロディナーを用意しました♪



20151228-01.jpg
♡ 馬肉とごろごろ野菜 ♡



圧力鍋で軟らかく煮てるので
大きくたって消化は良いはず!

大好きなジャガイモを1口でパックんちょ♪

なんとも豪快な食べっぷりを見ると
老体ならぬ疲労体に鞭を入れて
作った甲斐があったわ~。




20151228-04.jpg



この日は朝早く起きてお出掛け♪

そう!
プレゼント♥その3なのです♪







初めての場所へお出掛け♪
たっぷり遊んでお疲れちゃんで
いまだ筋肉痛を引きずるママに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR