苦みが最高!


夏っていいよね~。
暑ささえ我慢できれば、美味しい食べ物がいっぱいだよ!

昨夜は人間用にゴーヤチャンプルー、
ククル用にゴーヤご飯を作りましたよ♪
(細かく刻んであります)


20140812-02.jpg


今日はゴーヤだよ!さぁ、召し上がれ♪


20140812-03.jpg


「狙い撃ち!!」


20140812-04.jpg


ワンコは苦みって感じるのかしら?

夏ってウマウマで最高だね♡



     ☆     ☆     


昨日のお散歩の帰り、
雲の隙間から満月がギリギリ見えていたので撮影しました。
スーパームーンは午前3時。
この時は午後8時。
スーパームーンから17時間後だけどこれが私のスーパームーン♪


20140812-01.jpg


へたくそだけど、
三脚なしでこれだけ取れれば満足です!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ゴーヤ美味しいですね!^^!
ククル君食べれるの!?スゴイ
苦くないのかな?
今度うちもやってみよ~^m^ゴーヤマン♪
スーパームーン撮れたのですね☆
お財布かざせばお金持ちになれる!?らしいけど・・・
すっかり忘れていました とほほ

三脚無しで撮れたのですか!

こんばんは、スーパームーンを手持ちで!凄い!
ククルちゃんゴウヤを食べれるのですか!
パールどん家は、みんな苦手だから出ないですよ~(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ゴーヤ、ガツガツ食べますよ!
苦みって感じないんですかね。
是非ゴーヤマンしてください♪

スーパームーン、お財布かざすの?!
知らなかった~。
今からでも間に合うかしら?
やっぱり無理かな(^m^ )

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

我家はククルも含めてゴーヤ大好きです♪
最初は苦手だったんですけど、
沖縄行ったら必ず食べていたので大丈夫になっちゃいました。
佃煮にしたら苦みも少なくて美味しいですよ!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR