お魚天国♪

カメラなんて気にしないぜ!



20151223-01.jpg



夢中で食べちゃうNEWおやつ♪


今度はかわはぎだよ~☆



20151223-02.jpg



お肉のジャーキーはNGだから

お魚でウッハウハ♪



20151223-03.jpg



ウマすぎて

やめられませ~ん♪



20151223-04.jpg



人が食べても美味しかったよ(^m^ )









そこのお父さん!
おつまみにいかがですか~(笑)
美味しいおやつにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆



ここからは個人的なお便りです。
ククルママがいつも拝見しているワンコブログ、
コメントが全てCLOSEしていたのでココに書きますね。

IBDで頑張ってるちっちゃなちっちゃなお友達へ。
ククルのお友達も同じ病気で闘っていて
最近新しいサプリを始めました。
まだ始めたばかりではっきりオススメとは言えないけれど
お友達はご飯を食べれるようになりました。
すでにご存知かもしれないし、
お試しされているかもしれませんが
もしご興味がありましたらご連絡くださいね。
1日も早く元気になれますよう祈ってます。

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR