クリスマスツリー♪

「今週はクリスマスWEEKです♪」

今までそんな呼び方あったかな?
テレビ見ながらひとり言言っちゃった
ククルママです(笑)



我が家のクリスマスツリー。
白いツリーがあったんだけど
古くなってサヨナラ。

それからは
リースと小さな小さなツリーだけ。

毎年大きいツリーが欲しいな~
って思いながらも手が出ず、
今年もナシか・・・と思っていたら



ホームセンターでお安くなってたの!



しかも
ツリーにライトとオーナメントもついてるんだよ!!

即買いして、
早速飾りつけ~♪



20151221-01.jpg
なぜ室内に車のシート?と思ってもスルーしてね!



お腹ペコペコのククルは
ツリーに興味がないようだけどね。
撮影が終わらないとご飯にありつけないので
頑張ってくれてます(笑)



20151221-02.jpg



クリスマスは
うまうまディナーを食べて、
サンタさんからプレゼントをもらって
いっぱいいっぱい笑う日だよ♪

だから
何が欲しいかサンタさんにお願いしようね♪



20151221-03.jpg



出来れば欲しいものを
こっそりママに教えてくれると
助かるんだけどな~(^m^ )









欲しかったサイズより小さいけど
キラキラ輝くクリスマスツリー♥
ウキウキしちゃうねってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR