花火大会


台風11号、みなさま地方は大丈夫だったでしょうか?
ククル地方は雨よりも風が凄かった。
台風の進路からも離れてるし、たいした影響はないだろうと思っていたのに、
すごい突風でちょっと怖かったです。




土曜日、市の花火大会がありました。
ぜったいに雨降って中止だよ!と思っていたら

ドーン! ドドーン!!

今年は風向きが違うのか?
会場はかなり離れた場所にもかかわらず、
我家にも打ち上げ花火の音が響きます。
こんなに大音量なのは初めてで、
近くで交通事故でもあったのかと思うほど。
ククルもビックリして吠えまくりです。


全く見に行くつもりはなかったんだけど、
こんな音を聞いちゃったら興奮しちゃうぜ~(≧∇≦)
ということで、夕飯の支度もそっちのけで
 Let's Go 花火大会!!


ベストポジションを探して歩くこと30分。
近所の人が集まって楽しんでるような50人くらいの人だかり、
ちょうど良い場所を発見しました。


「えへ、花火ってなんだ?」
20140811-01.jpg

ヒュ~ ドーーン!

20140811-03.jpg

ドドーーン バリバリバリ

20140811-04.jpg



ククルはビビってブルッとしながらも、
吠えることなく花火鑑賞できました。
隣に座ってたおばさんに「大人しくてお利口さんね」って褒めてもらっちゃった♪ウフフ



真剣な眼差し
20140811-02.jpg

ククルにはどう映ったのかな?

来年も家族みんなで花火大会に行こうね♪





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花火~♪

きれいですね~花火。
ククル君のハーネスも光ってる^^
ククル君は花火かしこく見てくれたのですね~えらいなぁ!
先代ムックはぶるぶるでしたね^^;
ランは大丈夫だけど。
風向きでかなりかわりますよね
煙で見えない事もあったな~
これだけ近いと迫力あっていいですね♪

花火は、大丈夫ですか。

こんばんは。
今年は、近所の花火大会が中止になったのです!
ブログで花火観賞ですよ~(笑)
ククルちゃん花火は少しだけ恐かったのかな?
でも真剣にみてますね~♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

大きい打ち上げ花火は体に響く音がするので、
怖がっていましたよ。
膝の上で暴れてましたから(^m^ )
台風直前で雲も多く、煙もたまるので
遠くから見ている私達には大玉の半分くらいしか見れませんでしたね。
でもこれだけ見れたら満足です♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

はい。真剣に見てました!
でもやっぱり大きな音は怖いみたいです。
パパの膝の上で激しく暴れてましたよ!
見ていた場所まで結構歩いたんです。
私はへとへとでしたが、ククルは半分以上抱っこ散歩だったので楽チンでした♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR