ウマウマとウハウハ♪

昭和記念公園に遊びに行ったら
やっぱりココに行っちゃうよね♪



車を愛する大人たちのカフェ♥
Cafe-Garage



20151202-01.jpg



我が家のお決まりコースに
ひろし君ファミリーも
ご一緒していただいたのです♪



20151202-02.jpg



ククルは慣れたもんで
「やっぱりココだったね♪」ってお顔。

むむっ





やっぱりククルの顏
デカーイΣ( ̄□ ̄ ||



20151202-03.jpg



↑この部分カットしてくれば良かったなぁ。



注文したランチは
パパたちは南蛮風唐揚げ、
ママたちは煮込みハンバーグです。



20151202-05.jpg




ひろし君は
カフェでもとってもお利口さん♪
ワンコ連れのお客さんが多かったんだけど
他のワンコにワンコラすることもなく
テーブルの下で伏せをして待てる子なの♪

とってもカッコイイ姿なのに
写真撮るの忘れちゃった~(><)


『同じ釜の飯を食べた仲』
(おやつだけどね(●´艸`))
の2人はテーブル下で接近しても、
もう大丈夫!

ククルが一度席を外れてお外に出た時も
「ククルどこ行った?」なんて
ひろし君が心配してくれたりね♪

そんな2人の姿にママは感動です
(●>∀<●)ィェ━ィ★彡



公園でたっぷり遊んで
だんだんおネムに。



20151202-04.jpg



2人がウトウトしている間、
パパママたちは

『美味しいごはんに、話に花が咲く~♪』

優しいパパさんママさんと
たくさんおしゃべりできて、楽しかった~♥



でもね、我が家には
このカフェにきたら、これをやらないと!!



展示車両のご紹介♥



20151202-06.jpg



ジャ~ン!!!



『メルセデス・ベンツ 280SL』



可愛い縦目ベンツがいたんですよ~♥



20151202-07.jpg



これもお決まり事の記念撮影!

こちらも慣れたもん!!



20151202-08.jpg



ひろし君もチャレンジしてくれたんだけど
カメラ目線の写真が撮れてなかった・・・。
ゴメンネ((人´Д`;



20151202-09.jpg



ひろし君の応援を受けて
ククルのモデルさん、バッチリです♪





次回はいよいよ最終回!
ワンコラ特集をお送りしま~す♪







昨日のククルのおなら話。
やっぱりアレがアレから出てきたの!
ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
もう臭くなくなるかな?

ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR