お散歩だ~い!ワンコラ友の会♪

11月28日(土)

ポカポカ陽気になったこの日。

国営昭和記念公園で

お散歩デートしてくれたのは



ひろし君♥
『マルチーズの・・・ひろしです。。。』



20151201-02.jpg



オフ会でお会いして、
ビビリが似てるね~って。

ワンコラで遊びに誘う同士、
たっぷりワンコラ合戦しましょうと
この日を迎えたのです♪



20151201-01.jpg



出会って早々にワンコラ!
でも、ここは広い公園。
周りの目なんて気にしないよ~♪



20151201-03.jpg



たっぷりワンコラしたからか
一緒のお散歩もとっても楽しそう♪



20151201-04.jpg



ツーショットだって
こんなに近くで
仲良く出来ちゃうんだから♪



20151201-05.jpg



ひろし君ママが
ククルが食べられるように
馬肉ジャーキーを持ってきてくださって~♥
ママさん(人´∇`)ありがとう~♪

肉に飢えてるククルががっつくがっつく。
ママは恥かしいっす。



20151201-06.jpg



昭和記念公園の銀杏並木、
去年はとってもキレイだったので
今回も期待していったんだけど、
残念ながらほぼ葉が落ちてました。
ガーーー(TДT|||)ーーーン

それに、
リードを持ってるパパの目を盗んで
ククルが銀杏を拾い食い。
「ククルが食べちゃった~(笑)」
なんて言ってるパパ。
いつもなら
「おいおい!どこみてんだよ!!」
って怒るところだけど、
ひろし君ファミリーの前では
さすがにできなかったよ(笑)

しかも、
今、ククルのおならがめっちゃ臭いの。
やっぱりこのせいかな・・・( ̄▼ ̄|||)





数少ない
まだ葉のついてる銀杏の木の前で
記念撮影を!


『 はい!マルチーズ♪ 』



20151201-07.jpg



公園散歩の後は、
ハラペコでランチにいくよ~♪



20151201-08.jpg



昭和記念公園といえば、
やっぱりあのカフェだよね~♪








我が家にとっては
ウマウマとウハウハのあのカフェへ!
次回も楽しみにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR