なぜそこで?


涼しいのかな?
触り心地がいいのかな?

なぜか夏の間だけトイレマットでゴロンします。

オチッコが足についてもふけるように敷いているので
出来ればやめてもらいたい。

でも気づくとここにいるんだよね。

20140810-01.jpg


おっ!
サービスショット♥
20140810-02.jpg


トイレの場所を変えてもいるんだよね。
20140810-03.jpg


眠そうなお顔だな~
20140810-04.jpg

よっぽど、好きなんだね♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはっサービスショット〜^_^
ククル君もトイレがおちつくんだね❗️
リラックスして居ますね〜笑
自分の臭いがあると落ち着くのかなぁ

No title

こんばんは。
床に直接は、涼しいけど痛いからマットの上で寝てるのかな?
まだ~トイレで寝る子が、居るのでそれぐらいならOKですね~(笑)
パールどんもシッコを踏んで出てくるので拭く範囲が広くて困ってますよ~(笑)
パールどんは冷たいのが、よいので其の侭床で寝てますね。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

自分の臭いに落ち着くのかな?
でも、夏場だけなんですよ!
そして今もマットの上にいます(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

そういうことですか!
直接フローリングに寝ると確かに痛いですもんね。
だからマットの上なんだ!!
まったく気づかなかったです(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR