我が家のおやつ事情

昨日の
可愛い姉妹の会話にもあったように
(すべて私の妄想ですが(笑))

ククルはおやつを
時々しかもらえません。



意地悪じゃないんですよ(´∀`;A



最初はご飯を食べない子だったので
きちんとご飯を食べてもらいたくて
おやつはナシに。

ご飯はどーにか食べるようになったけど
今度はアレルギーで悩んで
おやつはナシに。



だから我が家では
おやつをあげる習慣がないんです。



それに、
ワンコのダイエットは大変だと聞くし
太らせないようにとも思って。
だって自分が痩せれないんだから
ワンコのダイエットなんてムリ~(≧∇≦)



爪切りや耳掃除を頑張ったり、
ご褒美としてあげるくらい。
あとはママの気分次第です。





チロリリファミリーと話していたら
なんだかククルが可哀想になってきて・・・



20151118-02.jpg



こちらも真似っこだーい!



脂肪分ゼロのヨーグルトを
食後のおやつに♪



20151118-01.jpg



一度に量を増やすとお腹こわしそうだから
とりあえずティースプーン1杯。
これでも今までの倍の量なの♪

今回、小岩井のヨーグルトを
始めて買ってみたんだけど
これ!美味しい~!!
ククルもペロッと食べちゃいました♪



20151118-03.jpg

お口にヨーグルトついてるよ
(●´艸`)フ゛ハッ



腸内環境を良くすると
アレルギーにも良いって言うし
ヨーグルトだけは続けてみようかな♪

でも、習慣がないから
忘れちゃうかもね~(*≧m≦*)プププw



ククル、
おやつが増えて良かったね♪



20151118-04.jpg



コラッ!
小百合さんでしょ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







ティースプーン1杯のヨーグルトでも
大はしゃぎのククルに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR