チロリリククル♪

あはっ(@^▽^@)
リリちゃんのタイトル
リリと家族の物語
パクっちゃった~♪


ククルの姉妹ちゃん、
チロリリちゃんとは今回で3回目のデート♪


ガウっちゃうことはなかったけど
まだまだ微妙な距離です(^m^ )



20151117-01.jpg



オヤツがあれば
すこ~し近づけるかな(笑)



20151117-02.jpg



今回もおしゃべりに夢中で
写真が少なめ~(;´▽`A


お料理だって
アップできる写真がこれだけ。



20151117-05.jpg
安心してください。ククルは食べてませんから


あとは微妙な写りでして・・・。



それなのにパパったら



チロちゃんとククル♥



20151117-03.jpg





リリちゃんとククル♥



20151117-04.jpg



ずるーーーーーい( ̄□ ̄#)

ママだって抱っこしたかったのにー
o(*≧д≦)o″))



それに集合写真も撮り忘れちゃった。

いつも会話が楽しすぎて
カメラ忘れちゃうんだよね。



きっとね、
みんなが楽しく話してる時



20151117-06.jpg


20151117-07.jpg


20151117-08.jpg



なんて話してたりしてね(●´艸`)フ゛ハッ




お天気だったら公園で
一緒にお散歩しようと思ってたのに
残念ながら雨。

次回は一緒にお散歩行けるといいね♪




パパママに
誕生日プレゼントまで頂きました♪



20151117-09.jpg



チロリリファミリーのみなさん、
ありがとうございました!

゚・:,。★\(^-^ )♪Thank you♪( ^-^)/★,。・






会ったばかりだけど
次回が待ち遠しいな~♪
チロリリククルデートに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR