かわい子ちゃん’s デート♪

14日 土曜日

cafe+dogrun FETCH!



お家から近いのに、2回目の訪問。
今回は初めて
ドッグランを利用してみました♪

雨が降ってたので
室内ドッグランでひとっ走り♪



20151116-01.jpg



かわいい1歳になるキャバリアちゃんに
ちょこっと遊ぼうアピールしてみたり、
ダッシュ&スライディング(床が滑るので)したり
ちょっとの時間だったけど楽しめました♪




そして、




♡キタ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡



かわい子ちゃん’sの登場です!!



今回のデートのお相手は♪



チロッパさん、ママさん、小百合さん



ククルのお姉ちゃま♥チロちゃん
チロと家族の物語

20151116-02.jpg



一緒に産まれた女の子♥リリちゃん
リリと家族の物語

20151116-03.jpg



トリミング前でモケモケなのって
おっしゃってましたが、
モケモケ姿もまた可愛いのよね~♪



ククルなんて緊張のあまり


20151116-04.jpg


変な顔になっちゃってるから(笑)








うふふ♥
楽しいデートの始まりだよ~♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR