那須高原 最終回♪

いよいよ最終回♪

長かった~(笑)
それだけたっぷり遊んだってことだね♪




IMAGINE DOGS GARDENの後に
向かった先は

千本松牧場!



20151112-01.jpg



そう!また牧場です!!
ワンコブログでも良く見かけるので
行ってみたかったんだ~。


観光客も多く
テニスコートやパターゴルフなど
遊べる施設がたくさんありました。



腹ペコ家族はこちらでランチ☆



20151112-03.jpg



グリル&カフェ ミレピーニランチョ

テラス席はワンコOKです!



20151112-04.jpg



カレーライス、まいう~♪





牧場をくるっと一回りして
アジリティーのあるドッグランへ。
この日は暑かったから誰もいない。
またしても貸切状態です(笑)



20151112-05.jpg



リードを離すと
一目散に駆け寄ったのは・・・

目の前のお子ちゃま

ではなく、奥のお馬さん(笑)
お子ちゃまをよけて馬を見てるその背中から
「チビ、邪魔なんだよ。寄ってくんな!」
って聞こえてきたからね(●´艸`)プププ
お馬さん、かなりお気に入りです♪




せっかくあるので
アジリティーにチャレンジ!





1回もジャンプせず
スルッとかわして、おやつゲット!

最初っから出来るわけないか(笑)


でもね、この写真見て~!!!!



20151112-06.jpg



これって間違いなく
飛行犬~♪

前回のより高さもあるし。
うんうん!
これこそククルの実力だ~(≧∇≦)キャー♪




牧場に来たら、やっぱりソフトクリーム♪
もちろん食べたんだけど、
がっつきママは写真撮り忘れました
(;´▽`A



20151112-02.jpg




千本松牧場は
たくさんの施設があって
人が楽しめる牧場!

南ヶ丘牧場は
牧場そのままを楽しめる牧場!

ククル家は
南ヶ丘牧場の方が好みです。
ソフトクリームもこちらが好みだしね♪



最終日もたっぷり遊んで
お疲れちゃんククルは車の中で爆睡。
高速道路をピューンと走って帰宅しました。



今年の夏休みはククルも一緒♪
お迎えの時間を気にせず遊べるし、
家族みんなで遊び疲れました(笑)

3泊4日の那須高原。
楽しかった~♪

゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚




20151112-07.jpg



ククルも楽しかったかな~(゚ー^*)



長々とお付き合いいただき
ありがとうございました~♪



これにて終了!







雪が降る前に
また遊びに行ってこようかな♪
夏休みのウマウマ那須高原に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR