那須高原最終日 モテモテ~

長々と書いてきましたが
やっと最終日!

次回が最後だから
もう少しお付き合いくださいね♪

え~、まだあるのかよ・・・
って思ったでしょ~(笑)
ネタ切れ中だから許してちょ~♪(^ω^)





台風の影響で
通行止めになっていた高速道路も解除され
帰りの心配もなくなったので
もう少し遊んで帰ろうということに♪

ペンションのIMAGINE DOGSは
一度泊まってみたいんだけど、なかなか叶わず。
ならばドッグランだけでも!ということで
IMAGINE DOGS GARDENへ。



20151111-01.jpg



期待を裏切らないオシャレな感じで
な・なんと料金が500円!!

あまり遊ばないククルでも
この料金なら後悔しないでしょ(^m^ )

ドッグランにはすでに2組が遊んでいて
また端っこで遊ぶようかな~
なんて思いながら入ったら



20151111-02.jpg



なんだかモテモテに♪



2頭のダックスの男の子たち。
写真のダックス君が
かなりお気に召したようで
ずーーーーーーっと
ククルのお尻を狙ってました(笑)



20151111-03.jpg



8カ月のバーニーズの女の子も
ククルを遊び相手に選んでくれて
猛アタック!!



20151111-05.jpg



バーニーズちゃんの
飼い主さんが止めてくれるまで
ずーーーーーーっと
かけっこです(笑)


20151111-06.jpg



ククルも助けてって戻ってくるけど
まんざらでもない顔してるので
抱っこせずに放置してみました♪



20151111-04.jpg



ねっ!
まんざらでもないでしょ(●´艸`)



20151111-08.jpg



飛行犬が撮れた~!

かなりの低空・・・
これが彼の実力ってことで♪



20151111-07.jpg



森の中のテラスでコーヒーを頂き



20151111-09.jpg



モテモテでお疲れちゃんを連れて
次なる場所へ・・・








次回が本当に最終回!
お付き合いくださいませ♪

ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR