那須高原3日目 歌を歌おう♪

ククルにとっても
パパママにとっても
初めての出来事♪


我が子の初めては
なんとも素敵な場所でした☆


ココもママの大好きな場所の
那須ステンドグラス美術館。



20151109-01.jpg



こちらもワンコ抱っこで入館OKなんだけど
館内の撮影は禁止です。



20151109-03.jpg



こちらでは
オルゴールとパイプオルガンの演奏があります。

ククルと一緒に
セント・ガブリエル礼拝堂で
アンティークオルゴール演奏を。

心地よい音色にククルはzzz・・・



セント・ラファエル礼拝堂で
アンティークパイプオルガンの生演奏。

パイプオルガンは心に響く音。
その音色をステンドグラスの素敵な教会で。
もしかしたら・・・
そんなこと思ってたら生演奏が始まりました。

ククルの初めてのパイプオルガン。
突然の大音量に最初はビックリしていたけど



ワゥ~ ワォォォ~ オゥ~♪♪♪



とっても小さな声で
気持ちよさそうに
心に響く歌を歌いだしました♥



20151109-02.jpg
(隣にある那須高原セント・ミッシェル教会は撮影OK!)



撮影のできないこの場所で
初めての歌声♪


ククルの初めては
パパママの心に大切に記憶しました♥



20151109-04.jpg




それにしても

我が子も愛車も絵になるわね~♥








親バカ、愛車バカ全開で失礼しました~
(♡´∀`♡)

ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR