那須高原2日目 ウマウマ編

今日は
旅の一番のお楽しみ(笑)

お食事編です♪


嬉しいことに
那須高原はペット可のレストランが多い!

ペット同伴で
美味しいイタリアンが食べれると
評判の良いこちらのお店でランチしました♪



Gioia Mia (ジョイア・ミーア) 那須本店

20151105-01.jpg



こちらのお店は
ペット連れは正面左から別の入口があり、
店内もわかれています。

ペットに優しいお店だからこそ
マナーは守りたいよね!

ククルは大人しくしていたので
お店の方に「お利口ね♪」って
褒めてもらえました(^―^)

20151105-02.jpg


なんとなく誇らしげなお顔(^m^ )クスッ




頂いたお料理は

・サラダ
(プチサラダだったかな?忘れました(笑))
・生ハムピッツァ
・ワタリ蟹のトマトスパゲッティ

20151105-03.jpg



どれも美味しかったけど
ママ的には
ピザの上の生ハムがまいうー♪
これでワインがあれば最高なんだけどな~♥

そんなまいうー顔のママを見つめて

20151105-04.jpg



「~でちゅ?」

甘ったれたって、やらねぇ~ぞ!!



20151105-05.jpg



ピザの端っこのカリカリ部分を、
ちょこっとだけお裾分け。
すごい勢いで堪能しておりました♪


台風の影響で
高速道路が通行止めになってたから
観光客が少なく、食事中はまた貸切状態。
予約をした方が良いって口コミがあるぐらいだから
いつもは混んでるんだろうな~。

あとから1組が来ただけで
ゆっくり食事を楽しめました♪





お次はティータイム!





那須チーズガーデンにある
カフェ&ガーデン しらさぎ邸


こちらはテラス席がペットOKです。

20151105-06.jpg



小雨程度ならテラス席でも大丈夫ですね。

20151105-07.jpg



3種のチーズケーキと
もう1つは・・・名前忘れました(笑)
レーズンたっぷり濃厚なケーキです。

20151105-08.jpg



3種のチーズケーキは
どれもチーズが濃厚で美味しいけど
ククル側の「しらさぎ」が
ふわっとろっで一番好みでした!

お料理もとても美味しそうだったので
次回はランチで来てもいいかもね♪









夕飯はお部屋でお弁当を。
だって温泉入ったらカンパーイでしょ!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しかったウマウマに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR