那須高原2日目 ②

那須クラシックカー博物館の後は
ママの大好きなトリックアート♪



那須とりっくあーとぴあ ミケランジェロ館


20151104-01.jpg



ワンコOKなんですよ!
ここもお客さんが少なく、
じっくりたっぷり楽しめました。



それではご覧いただきましょう♪



ククル画伯の登場です(^m^ )

20151104-02.jpg



パパとアドベンチャー!

20151104-04.jpg



いい表情でしょ~♪
パパも同じような顔してるんですよ。
お見せできなくて残念(●´艸`)フ゛ハッ



そして、

20151104-03.jpg



最後は

「システィーナ礼拝堂」


20151104-05.jpg



本当のシスティーナ礼拝堂が
見てみたいな~。

お客さんがいっぱいだと
ちょっと恥かしくて出来ないけど
貸切状態だったから
思いっきりはっちゃけてきました~(≧∇≦)



この日も小雨が降っていたので
お出掛けしたのは2カ所だけ。

ホテルに戻るころには雨も止んでいたので
ホテルのドッグランでひとっ走り♪


20151104-06.jpg



目がキラ~ン!!



20151104-07.jpg



たまごちゃんで軽く遊びました♪



あれれ?
食いしん坊な家族なのに
ご飯の写真が無いな~って思った??

次回はウマウマ編!
お楽しみに~♪








トリックアートの写真のコツがあったら
教えてほしいな~。
もっと上手に撮れるように
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR