那須高原2日目 ①

久しぶりのククルとの旅行。

日頃寝不足続きの我が家は
たっぷり睡眠をとって、ゆっくり観光♪
そう思っていたのに・・・。

以前に行った旅行では
ククルはキャリーバックの中で静かに寝てくれたので
今回もゲージの中にキャリーバックをセットして
扉を閉めて、おやすみ。

目の前には私達が寝てるから
大丈夫だろうと思ってたんだけど
電気を消してからずーとクンクン泣いて
ベットを足でカリカリカリ・・・

パパはしばらくすると寝れたようだけど
ママはずーとククルが動くたびに起こされて
ほぼ眠れませんでした(><)

無視し続けたんだけど
それでも続くので
はや~い起床となりました(≧□≦)



20151103-01.jpg



パパを起こそうとするククルを捕まえて
ソファーでウトウト。
しばらくするとパパも起きて
二日目スタートです。

朝食を食べながら
どこ行く~?
やっぱりここでしょ!
ってことで、
車好きならきっと訪れるであろう
那須クラシックカー博物館へ。



20151103-02.jpg



お客さんがいなくて、ほぼ貸切状態です(笑)

ここはペットは抱っこで入場OK!
展示車の中には
座ることが出来る車もあるので
一通り座ってパシャリ♪



20151103-03.jpg



想像よりは
展示車が少なく感じたけど
(欲張りかしら?)
なかなか楽しめましたよ♪



20151103-04.jpg



ククルも記念撮影を!



20151103-05.jpg



人形には「手を触れないで」と書いてあるので
影武者が手をピクピクさせながら
頑張っております(^m^ )







旅行記はまだ始まったばかり♪
続きも見てね~(≧∇≦)
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR