時が来た!

時が来た~!


なんちゃって~(≧∇≦)



9月に行った夏休み旅行。
3泊4日で那須高原に行ってきたんだけど
この日、台風の影響で関東に大きな被害があり
すぐにアップする気持ちにはならず
少し時間が経ってからと思っていたら

約2か月・・・

そろそろ書かないと忘れてしまいそう~(><)

といことで、
今日から夏休み旅行を書きたいと思います♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





9月9日(水)

午前中に他の用事を済ませ
午後からの移動になりました。
到着までは9月に書いた記事の
こちらをご覧ください→



ドキドキしながら那須高原に到着!



今回宿泊したのは
東急ハーベストクラブ那須。
ペットルームに宿泊です♪
ペットルームのみの棟なので
多少のワンコラも大丈夫!
他にもペット可のコテージもあるそうです。



20151102-01.jpg



ちょっとお部屋のご紹介を♪

お部屋にはトイレシートと
消臭剤・掃除機・コロコロなどの掃除用品や



20151102-03.jpg



ミニキッチンとゲージも完備されています!
ただ、食器は大型犬用のビッグサイズのみ。



20151102-02.jpg



ククルの食器、持って行って良かった~。




凄い雨で夕飯に出掛けるのは無理と判断し
スーパーで夕食を買い込んで向かったので
到着後はお部屋でまったり♪



20151102-04.jpg



パパが用意していた新しオモチャ!
これで遊ぶぞ~っと楽しそうに
ピストルからスポンジボールを発射するも



20151102-05.jpg



ビビリなククルはママの膝に避難。

ガックシなパパだったのでした(●´艸`)フ゛ハッ








夏休み記事、なが~くなりそうですが
お付き合いくださいませ~♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR