氷、始めました♪


んーーー、なんていう暑さ。
一昨日は38℃、昨日なんて37℃、こんな気温ありえないよー(゚Д゚|||)
夜7時ごろにお散歩行っても暑いもんね。
毎日のお散歩がツライっす・・・。


そんな時は、頑張ったご褒美を♪


20140808-01.jpg


ククルは氷だけ!
ママはカルピスのぶどう味を掛けちゃうよ♪


うふふ
ただの氷なのに待ち構えてますね~!
お散歩後、お顔と足を洗ったので
なんとまぁ、みすぼらしいお姿に(^m^ )

20140808-02.jpg



「氷、ひゃっけ~」
20140808-03.jpg

ウマウマでお安いおやつ、バンザーイ!!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かきごぉ~りぃ~☆美味しそう!
カルピスブドウ味。私もいま使っています(笑)
かき氷に掛けてもおいしいんですね~やってみよ!
ククル君キリリとしてるよ♪
お散歩あとのクールダウンにかき氷最高ですね。

No title

散歩後のクールダウンにかき氷にしたら食べるかな?
氷は、ぺろぺろ嘗めるのですが、直ぐ要らないと~(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

いつもはかき氷シロップなんですけど、
必ずあまるんですよね。
今年は初カルピス!ジュースでも飲めるからあまることなしです!
かき氷、お散歩後にいいですよ♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

いいですよ~、かき氷♪
我家はただの氷ですが、
ヨーグルト入り氷にしたらうまうま間違いなしです!
ぜひ、お試しください♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR