お疲れの訳にはもう1つ!

ふわまるCLUBの
参加頭数が発表されましたね♪

参加組数111組
マルチーズ&マルMIX 149頭
参加総頭数162頭

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これだけの人とワンコをまとめる幹事さん、
尊敬しちゃうわ♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





どっぷり疲れて
めっちゃ早い時間に就寝した我が家。

ふわまるCLUBは天気にも恵まれ、
暑いくらいの太陽の下でたっぷり遊んだもん。
そりゃ~疲れるよね。

でもね、我が家は
その前にもう1つお出掛けしていて
すでにお疲れちゃんだったんです(^m^ )




気づいている人もいるかもしれませんが、
ククル、スッキリしてるでしょ♪

金曜日にトリミング&ホテルだったんです。



20151028-03.jpg



ククルがホテルでお友達と遊んでいる間に
パパママはディズニーシーでラブラブデートを♥



20151028-02.jpg



翌日の土曜日、
お迎えに行ったついでに、
『腹が減っては戦ができぬ』と
ジョンソンタウンでちょっと早いランチを♪

レストランは
この前行ったばかりの
BonBon Huevo’n



20151028-04.jpg



今回は
鶏の唐揚げ&ごはんと
豚ブロック味噌煮込み&ごはんです。

生姜の効いた唐揚げに
とろっとろの豚ブロック!
とっても美味しかったですよ♪



20151028-07.jpg



ククルのトリミングですが
「お耳はカットせず、お顔は前回のように」
とお願いしたんだけど・・・



20151028-05.jpg



何かが違う・・・
何といったらよいのか・・・

なんかさ、
ウルトラの母っぽくない?



20151028-06.jpg



みんなのカメラにウルトラの母が写ってたら
それはきっと・・・

ククルです(≧∇≦)







シュワッチっ!と
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








ふわまるCLUBのパワーってスゴイ!
今朝見てみたら過去最高の順位に!!
記念にアップしちゃいました(●´艸`)

20151028-01.jpg

みなさん、本当にありがとう♪



プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR