ふわまるCLUBでトパラ集合!

ふわまるCLUBで親戚さんとご対面♪


今回の参加者リストに
トパラオフ会でお会いした方のお名前があったので
会えるのを楽しみにしていたんです♪





最初に声を掛けてくださったのが、
とっても可愛いこまるちゃん♥



20151027-01.jpg



ククル、かなり緊張しております(笑)
っというか、
私がこまるちゃんを抱っこしたかったのにぃ~
(>ω<)パパズルイ!!



20151027-02.jpg





次に声を掛けてくれたのは!


桃太郎くんともんこちゃん♪

もんこちゃんがトパラ出身なんだけど
桃太郎くんもトパラ顔?!
きっと遠い親戚さんじゃないかな~(^m^ )

トパラオフ会ではお部屋が別々で
あまりお話しできなかったから
声を掛けてくれてホント嬉しかったです♪



20151027-03.jpg



そしてそして、

初めましての風雅(ふうが)君と



20151027-04.jpg



風音(かのん)ちゃん♪



20151027-05.jpg



優しいママさんと可愛いお姉ちゃんと参加されていました。
おウチも近いようなのでまた会えるといいな♪



この時ね、風音ちゃんのお姉ちゃんが
もんこちゃんと写真を撮りたい!と
ツーショットを撮ってたんだけど、
なぜかククルも参加してました(笑)

そんなに写りたいのかい?(●´艸`)フ゛ハッ



20151027-07.jpg




最後に集合写真を♪



20151027-06.jpg

左から
風雅君、風音ちゃん、ククル、もんこちゃん、桃太郎君


こまるちゃん、
次回は一緒に集合写真撮りましょうね!






人見知りでワン見知りの我が家、
今回も端っこで過ごしましたが
それでも十分すぎるほど楽しく過ごせました♪

その証拠に
ママの抱っこ中に居眠りしちゃうほど
お疲れのククルです♥



20151027-08.jpg



みんなが楽しく過ごせたのも、

企画してくれる幹事の皆さん、
お手伝いの皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました♪


第3回も楽しみにしてま~す!
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


20151027-09.jpg


以上、
第2回ふわまるCLUB ククル家ver.でした!




☆拍手コメントをくれたアメブロのお友達へ☆

コメントをありがとうございました♪
嬉しくってすぐにお返事をと思ったんですが・・・
アメブロ会員のみになっていて書けませんでした。
(><;;ゴメンネ)
またお会いできる日を楽しみにしています♪






居眠りククルにお疲れちゃ~んと
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR