参戦!ふわまるCLUB♪

『第2回 ふわまるCLUB』

今回も参加してきました♪



人見知りママに連れられた

ワン見知りのククル。

社交的なパパの後ろにくっついて

当り前のように端っこに移動し、

マルチーズまみれを眺めておりました(^m^ )



20151025-01.jpg




これだけのマルチーズ、飼い主さんが

集まったのにトラブルなし。

落ちてるウ○コなし。

これってスゴイよね♪

みんながマナーを守り、

楽しく過ごせたのも

幹事さんたちのお陰だと思います。

幹事の皆さん、ありがとうございました♪



20151025-02.jpg
(1回目の集合写真♪)



お友達と撮った写真は

次回アップしますね♪






名刺をもらってくれた皆さん、
ありがとうございました♥

只今、コメント欄はcloseしてます。
「ハロ~」っとご連絡いただける方は
拍手コメントやメールフォームからお願いします♪




ビビりながらも楽しめたククル家に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR