日曜日のお散歩 最終回♪


いっぱい楽しんだ日曜日のお散歩。
朝食にコンビニのサンドウィッチを買って帰ろうってことで
二手に分かれることに。


ママはコンビニまでの直線コース
パパとククルは大好きな歩道橋を渡って道を挟んだ逆サイドの直線コース


じゃあ、コンビニの前で待ち合わせね♪


振返りながら二人の様子を見ていると、
ルンルンで歩道橋を渡ってます。
安心して歩いていると逆サイドに二人の姿なし。
あれれ?と後ろを見るとパパとククルがこっちに向かって歩いてます。
ママが一緒に居ないことに気づいて、戻ってきてました。
あっちこっちと探しているんだけど、
ククルはママが前にいることに全く気づきません。


20140807-01.jpg


ママはカメラを構えているので、全く気づきません。

パパ「呼んでみて~!!」


20140807-02.jpg


やっと気づきました!
満面の笑みで駆け寄ってくるなんて可愛いやつだな♡




早起きは三文の徳
朝早く起きると良いことがあるということ。

20140807-03.jpg

良いこといっぱいで、素敵な朝を迎えられました!
今度はどこに行こうかな♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
早起きは、三文の徳ですね~♪
ククルちゃんも満面の笑みですね~(笑)

No title

ククル君気付いた~~~~(笑)
最高の笑顔!こんなんで走って来てくれたら
朝から超HAPPYですね!
かわいいな~♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

平日は寝不足が続くのでお休みの朝はゆっくりなんですが、
たまには早起きもいいですね♪

☆☆☆ むっくさんへ ☆☆☆

カメラ構えてると、全く気付かないんですよ。
不思議・・・。
目が悪いのかしら?なんて心配になっちゃいます(笑)
駆け寄ってくる笑顔がたまらんです♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR