ブーたれ祭り

楽しかった川越まつり♪



すごい人混みと大きな音で
ただ一人、
ブーたれ祭りが開催です!





山車が目の前を通っても



20151020-01.jpg



曳っかわせが行われていても



20151020-02.jpg



川越の名所「時の鐘」の前でも



20151020-03.jpg




会所前のお囃子でも



20151020-05.jpg



まったく興味がないようで
終始ブーたれでございました(;´▽`A



20151020-04.jpg





本町一丁目の会所に
山車の人形が飾られていました。
人と同じくらいの大きさの牛若丸の人形です。



20151020-06.jpg



来年はかっこいい牛若丸が乗った山車が
見れるかもしれませんね♪




お祭りといえば屋台も楽しみでしょ!
それなのに今回買ったのは
川越の地ビールの小江戸ビールと



20151020-07.jpg



リンゴ飴ならぬみかん飴♪



20151020-08.jpg



初めて買ったんだけど・・・
食べにくいのね(≧∇≦)

それに

たこ焼き食べたかったな~。








いっぱい写真撮ったけど
ママは1枚も写ってないなんて。
ガーーー(TДT|||)ーーーン なママに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR