ハッとした言葉

いつも楽しく過ごしているけど

時々やってくる心のモヤモヤ。


なんだか最近、

モヤモヤが大きくなってきてて、

どーしたもんかと思ってたの。



20151018-01.jpg



先日紹介したベリーダンサーのRemina

(記事はこちら⇒

彼女のブログでハッとしました。



20151018-02.jpg



彼女の愛犬のお話なんだけど

(Reminaのブログはこちら⇒ 「ダイブツ犬~♪」)





『ない』ものにフォーカスするのではなく

『ある』ものに目を向けよう





まさに自分のモヤモヤは『ない』ものを見ている。

後悔や悲しみ、無力さ・・・。

でも自分の周りにあるものに目を向けたら

「私って幸せじゃん!」って

ビックリするくらい心がスッキリしたの。



20151018-03.jpg



あまりにもスッキリしたので

レストランからのプレゼントを♪



20151018-04.jpg



デザートプレートを頂いてきました♪

ティラミス、まいう~ψ(`∇´)ψ





ちょっと心がモヤモヤした時、

ぜひ自分の『ある』ものに

目を向けてみてください!



20151018-05.jpg



きっと可愛い我が子の笑顔が

浮かんでくると思います♥



20151018-06.jpg



美味しいものは

やめられないよ~(≧∇≦)








ママのぽっちゃり体系には
ぜひ優しい目線で(●´艸`)
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR