コスモス畑

昨日のBonBon Huevo’nでのランチ。


お料理の写真を載せるの忘れてるよぉ~
ちゃんと用意してたのに・・・
ドジだわ~(><;)


お写真はこちら♪

20151014-05.jpg

タコライスとバターチキンカレー♪


次は何を食べようかな(○´∀`○)
想像するだけでヨダレが止まらんわ~♥





〓★〓★〓★〓★〓★〓





パパママのお楽しみの後は
ククルのお楽しみ♪


久しぶりにデッカイ公園にやってきました!



20151015-01.jpg



芝生の緑一面の公園に
コスモスのキレイなピンク色が浮かんでいて
とってもキレイ♥



ククルがどこにいるかわかるかな~♪



20151015-02.jpg



パパに「あーやって」「こーやって」って
ククルの抱っこを色々注文したけど
最初に撮った写真が一番可愛いのかも(≧∇≦)



20151015-03.jpg



このあと
ククルのさらなるお楽しみの場所へ♪








まだ続きますよ~♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR