我が家の10月♪

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋。
そして、食欲の秋。


そんな10月はパパとママの誕生日♪


パパが2歳上だけど日付は5日違い。
(いつもパパの方が若く見られるのよねぇ・・・)

だから毎年一緒にお祝いです♪


ママの誕生日は平日だったんだけど
パパが仕事帰りに高野のケーキを買ってきてくれました♥
メロンたっぷりのケーキ、とってもまいうー(≧∇≦)

週末はコージーコーナーのモンブランと
手作りディナーでお祝いです♥
今年はスペアリブとかぼちゃの器のクリームスープ♥



20151013-01_20151013155315cc3.jpg



もちろん、
ククルにもお裾分け♪



20151013-02_2015101315531700a.jpg



写真を撮ってたら
もう少しで食べられそうに(笑)



たっぷり待たされたからか、



20151013-03.jpg



それとも美味しいからか、



20151013-04.jpg



凄い速さで平らげました
(●´艸`)フ゛ハッ



20151013-05.jpg



ククルもご飯時間が遅れて
お腹ペコペコで待ってくれてたんだよね。
なんでごちそうご飯なのか
きっとククルにはわからないんだろうけど
来年も家族みんなでお誕生日を迎えようね♪









レンコンに黒すりごまをつけて蜘蛛の巣に!
そんな風に見えたかな?
ママにもう少しセンスがあれば・・・
来年はもう少し上手にできるように
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR