刺激的な夜のbelly dance♪

ちょっと前のお出掛けなんだけど

9月26日
中目黒の楽屋(らくや)
こちらのショーを見てきました♪



20151008-03.jpg

20151008-04.jpg



オリエンタル、ジプシー音楽を演奏するグループ
アラディーンさんが主催する

『ベリーダンスと音楽の夜』

生演奏とベリーダンスが楽しめるショーです。



20151008-05.jpg



お客さん、演奏者、ダンサーの距離がこんなに近い!
だからこそ心に響く音楽と
心を魅了されるダンスが楽しめるんだね♪



何を隠そう!(隠してないけど(笑))
この4人のダンサーの中にママの親友がいるんです!

彼女の名は Remina
(↑の写真のダンサーはReminaです)

学生の時からのお付き合い♪
まさか彼女がダンサーになるとは驚きでした。


今回は彼女の晴れ舞台。
尊敬するダンサーと同じ舞台に立てるんだと、
嬉しそうに楽しそうに、
でもちょっと緊張した表情で、
目を輝かせながらこのショーで踊れることの喜びを
聞かせてくれました。


「我が子の晴れ舞台」
そんな気持ちで見に行ったんだけど・・・


生演奏の素晴らしさ、
ダンサーそれぞれの魅力的なダンス、
妖艶な表情で指先から足先まで何とも美しい♥
全てに魅了されたママは
きっとこんな顔だったに違いない。
(♡´∀`♡)ステキダワ~♥


ショーで踊る親友を誇らしく思いながら


「生演奏で踊れたら、どれほど気持ちよいだろうか」


そんな思いが。

すると


「私もあの場所で踊ってみた~い・。+☆+。・゚」


などと自分でも驚く感情が湧いてきました。

イヤイヤ、やらないよ。
ダンス始めたりはしないけど
そんなことを思わせてくれるほど
心の奥底の
「自分でも気づいていなかった自分」
を発見できるほど
刺激的で魅惑的でとっても素敵ショーでした♪



20151008-06.jpg



ショーの最後には写真撮影♪
左前がReminaです。



dancer Remina

2006年にベリーダンスと出逢い、
2015年、Hathor Bellydance を設立。
レストランショーやイベントを行いながら
インストラクターとしてレッスンも行っています。

ご興味のある方は
HPブログをぜひご覧ください。



☆.。.:*・゚*:.。.☆ ショーのお知らせ ☆.。.:*・゚*:.。.☆

11(日)
新宿のLatin Club LEON
チケットが必要です。


レストランショーはチケットなし!
ご飯を食べに行ったらショーも見れちゃうよ♪

10(土)
横浜のトルコ料理レストラン TURVA 

16(金)
関内のトルコ料理レストラン New AliBaba


詳細はブログを見てね♪

体験レッスンも行ってま~す!!







あれ?


あれれ?



20151008-07.jpg



ママよりも
ククルがその気になってるじゃん!

(^m^ )クスッ
似合ってて可愛いよ~♥
(飼い主目線ですので(笑))

せっかくだからダンサー☆ククルの
プロフィールを作っちゃおう!!



20151008-08.jpg



もう1枚!



20151008-09.jpg


ダンサー☆ククルにつきましては
マネージャーのククルママまでご連絡くださいませ。

(●´艸`)フ゛ハッ








ダンサー☆ククル
出番はいつになる事か(笑)
楽しみにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


親友のReminaは
行動力があり、努力を惜しまず、いつも前向きです。
そんな彼女から私はいつもパワーをもらっています。
レッスンでは社交的で気さくな彼女に、
ショーでは妖艶な彼女に会えると思います。

ベリーダンスにはたくさんの素敵なダンサーがいます。
ぜひ1度ショーをご覧ください。
素敵ですよ~♪




スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR