衣替え

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
またまたまたまた
4日も更新してなかったよぉ!


それなのにいつも見てくださってる方がいるなんて
本当に、本当にありがとうございます!
thank you♪v(*'-^*)^☆


趣味に没頭していて時間が取れないのも1つなんだけど
ここ数カ月右手の痛みが取れなくって・・・。
私、いつもどっかしら痛いんだけどね( ̄∀ ̄)
今回は病院にも行ったけど原因がわからなくって。
それにマウスが不調なのもあって
PC中にムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)なんてことも。
そんなんでPCから距離を置くようになってました。


でもね、習慣になったようで
「これはネタになる!」
って写真いっぱい撮っちゃうの~(≧∇≦)
だから写真だけ溜まってきちゃって
「これブログに書いたっけ?」
なんてボケ始めだしたので
そろそろ頑張ります!
といってものんびり更新に変わりないので
のんびり気分で
見ていただけると嬉しいです♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





昨日からぐっと気温が下がり
肌寒くなってきたので
パパママ用のお布団も冬用の羽毛布団を出したり
洋服も夏服と冬服の場所を入れ替えしました。


ククルのお部屋も少しだけ衣替え。
ベットを夏物から冬物へ。



20151006-02.jpg



たっぷりお日様に当ててから
お家をセットしたから暖かくてふかふかなのに、
なぜかチラッと見に行ったっきり入らず。
夏ベットから離れません。



20151006-03.jpg



昨日のパパとの話を聞いてたのね~。
あれは冬用のベットのことだよ。
ベビーからずっと使ってるから
そろそろ新しいのを買おうって話してたの。
夏用は買ってすぐに破壊してくれたから
ママが修理したし。
もう1年くらい使わなきゃ元取れないじゃん!
だから嫌だって言われたって使うわよ!!

でも、その夏用ベットって
そんなにお気に入りだったっけ?



20151006-04.jpg



(●≧艸≦)プププッ

来年も使えるように
キレイに洗濯してしまっておくね♪








今年はまだハロウィン写真撮ってないので
去年のバナーだけどポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR