その日の気分で

昨日まであったかくて
天気が良かったのに。



20151001-01.jpg



今日はお昼頃から天気が崩れると。
しかも風が強くなるって言うから早めにお散歩へ♪

たまにはコースを変えようと
別ルートに向かったら

動かない。



20151001-02.jpg



まったく気にせず歩き続ける日もあれば
今日のようにピタッと足を止める日もある。



20151001-03.jpg



今日はこんにちわの気分♪


本当は
踏切の 「カンカンカン」
電車の 「ゴトンゴトン」
が怖いだけ。
お子ちゃまだね~(●´艸`)ププッ



20151001-04.jpg



そうそう!
やっとネズミの尻尾がキレイになりました♪
毛量少なめですけどね(^m^ )クスッ



電車行っちゃったから、お散歩行こうよ♪



20151001-05.jpg



また鳴りだした踏切の音で
ママの声を完全無視。


シカトすんなよ~(>0<)








お手入れサボって
ボサボサククルだけど
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR