秘密の特訓

休日のククルのご飯はパパが担当。

といってもGO!サインを出すだけです(^m^ )



ママが自分たちのご飯を作ってる時間が

ククルのご飯タイム。



キッチンにいるママには二人の姿が見えないんだけど

いつもククルのギャン吠えと

パパの笑い声が聞こえてくるの。



きっとママに内緒で何かをしてるに違い!



「証拠を押さえてやる~!」

って撮影してみたら・・・





※音量にご注意ください
[広告] VPS





「ショーリューケン!」



必殺技の習得に励んでおりました(≧∇≦)



こんな弱っちい昇龍拳で
ラスボスのママを倒せると思ってんのか?

そんな技、蹴飛ばしてくれるわ~
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ






うちの子、
ストリートファイターに登場できないかしら?
「そりゃ~ムリ! (●´艸`)フ゛ハッ」
って思ってもポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR