お魚ご飯 その1

圧力鍋を購入してから

完全手作り食にチャレンジ中!



まだまだ涙やけとお口焼けがあるので

アレルギーが少ないお魚ご飯です!



この時は金目鯛と



20150920-01.jpg



生鱈のアラを購入。



20150920-02.jpg



それぞれ圧力鍋で水煮です。

骨がほろほろになるくらい柔らかく煮ます。

金目鯛の大きな骨は外し、

包丁でさらに細かくたたきます。

ここまでやれば安心してあげれますからね♪



キッチンの周りをずーとウロウロしていたククル。



おまたせ~♪



20150920-04.jpg
(消化しにくいニンジンも金目鯛と一緒に圧力鍋へ。
これなら大丈夫かな?)



ご飯ほしい人~?



20150920-03.jpg



とっても良い食べっぷりのククルでした♪








お魚ご飯にポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR