夏休みのスタートは

先週の水曜日から
遅い夏休みで那須高原に行ってきました。
(ブログは予約投稿してました。)


午前中に他の用事を済ませ、
午後からの移動です。



20150914-01.jpg



台風の影響で雨が強くなり視界は悪く
ハンドルを取られることも。

高速道路から見える川は
いつもの穏やかな姿から豹変していて、
恐怖を感じながらの移動となりました。



20150914-02.jpg



サービスエリアでの
トイレ休憩も一苦労でした。



那須高原は被害もなく、
夏休みを過ごせましたが
同じ県内でこれだけの被害があったことに
とてもショックです。

パパの親戚もママの友人も栃木に住んでいますが、
みんなの無事を確認できてホッとしました。





今回の台風で被災された全ての方に
心よりお見舞い申し上げます。









夏休み記事はまたの機会に!
楽しみに~ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR