夏の〆はかき氷

昨日の記事に
拍手コメントまで頂き、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

時間のある時はたっぷりと、
余裕のない時はサラッと。
こんな感じでやっていきますので
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)





〓★〓★〓★〓★〓★〓





先週土曜日、
やっと晴れて気温も上がったので
かき氷を食べてきました♪



20150908-01.jpg



行ってきたのは

『 甘味処クールハウス 』
老舗氷卸商、㈱川島屋商店と
小江戸川越の料亭、割烹川島がコラボレーションした甘味店


近場にないかな~って検索したら発見!
しかも料亭とコラボだなんて期待できるでしょ♪


このお店は元はアイスクリームの倉庫。
店内からも見える隣の氷室は-5度に保たれていて、
その冷気が店内に伝わるので
冷房は使っていないんです。



20150908-02.jpg
(ガラス越しに撮ったので色々写っちゃってます)



パパはメロンを、
ママはいちごあずきを注文です。



20150908-03.jpg



大きなふわふわなかき氷に
濃厚なシロップがかかっていて
とっても美味しかったです♪

かき氷以外にも
あんみつやパフェ、おしるこもあるので
これからの季節も楽しめますね!



20150908-04.jpg



だってワンコ入れないんだもん。
ごめんね、ごめんね~(≧∇≦)







美味しいかき氷、また来年ね~。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR