時間が足らな~い

いつもご訪問ありがとうございます♪



20150907-01.jpg



唐突ですが、

ククルブログ、
しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。



20150907-02.jpg



ククルブログ、
こんなに拙いブログなのに
めっちゃ時間かかってるんですヾ(;´▽`A``

ママの頭では
写真を選んで、言葉を考えて、編集してってやってると
数時間かかることも。

ブログを書くだけじゃなく
お友達やお気に入りのブログも見にいきたいし。
だからいつも
「今日もコレ出来なかったよぉ」
なんてことが多くて。

ブログの時間は楽しい時間なんだけど、
やりたいことが大渋滞。



20150907-03.jpg



それに
体調不良が続き、
久しぶりに診てもらった鍼灸院では
「筋力低下による体調不良です」
なんて言われてしまって・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
少し生活を見直そうと思います。



20150907-04.jpg



そんなわけで
コメント欄を閉じさせていただきます。

これからも
のんびり更新で続けていきますので
遊びにきてくださいね♪








ママの肉体改造、
今度こそできるかな~((●≧艸≦)プププッ
すでに怪しいけどポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR