日曜日のお散歩 その1


おウチから歩いて30分くらいのところにある公園。
この公園には水鳥が休息に訪れる池があります。
今回はこの池での写真を撮りたくて、ロング散歩です!



日曜日の朝
6時に起床し、6時半に出発!
こんなに朝早く出発したのに、日差しが強くて・・・
お散歩スタートして5分もたたないうちに歩きできたことに後悔。

自転車でくれば良かった・・・


それでもみんなでトコトコあるいて、
公園わきにある川に到着!

この川には飛び石があって渡れるようになってます。
何度もチャレンジしてククルもジャンプしながら渡れるようになりました。


ママが先に渡って写真撮るからね。
今日もピョンピョンいってみよう!!


20140804-01.jpg


頑張って♪


20140804-02.jpg


あれ?


20140804-03.jpg


キャハハハ


20140804-04.jpg


良かったね~
ハーネスだから救出も簡単!


20140804-05.jpg


この後、3つほどジャーンプ!
成功させて真中まで来たけど、拒否モード突入


20140804-06.jpg


30分のお散歩だけど、暑さで力尽きたククル。
あとは抱っこで目的地にLet's Go!!


明日へ続きま~す♡



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君おつかれさま~(笑)
がんばったね~!!!
ずるっと落ちちゃったけど
パパさん救出~良かったね♪
続きも楽しみにしています~!^^

No title

ククル君はジャンプ失敗ですか^(笑)
ハーネスは、吊り上げ出来るからあわてなくてすみますね。
パールどん家は、休みも引きこもりですよ~汗

☆☆☆ むっくさんへ ☆☆☆

ジャンプして前足は着地成功してるんですけどね~、
後ろ足まで力が及ばなかったみたいです(笑)
ハーネス、救出だけでなく
お散歩中にノーリードの犬が近づいてきても
ホイっと持上げられるから便利です!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

ハーネス、本当に便利ですよね!
お散歩中にノーリードの犬がいる時にはすぐ抱っこできるし、
自転車に乗せてるときも安心ですから。
首輪+リードの時に2度ほど、
自転車のカゴから落ちて首つり状態になっちゃったことがあるので・・・。
ハーネスやめられません♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR