謎のマウンテン!

我が家の小さな庭には
ククルが遊べるように
ウッドチップが敷いてある。


20150904-01.jpg



連日の雨に嫌気がさし
窓から憎たらしい雨空を見ていると
庭に気になる場所を発見した。


そこには、
両手でウッドチップをすくい、
真ん中に小さな山を作ったような跡があった。


雨の合間に庭に出てみると
確かに小さな山がある。


サンダルでその小さな山のてっぺんを
ちょこっと崩してみると



そこには!




なんと!!





20150904-02.jpg





ネコのウ○コが・・・

(TwTlll)ガーン





最近登場した野良猫2匹。
まだ大人サイズになってないノラちゃんズ。
ウチの室外機や物置でお昼寝してる姿は見てたけど
まさかトイレまでやってくれるとは。



20150904-03.jpg



ワンコラが激しい時、
『侵入者発見!』って教えてくれてたんだね。
てっきりお隣のワンコに吠えてるんだと思ったよ。
ゴメンネ((人´Д`;



ま~るいお目目の可愛いノラちゃんズ。
「いじめないで・・・」なんて顔するもんだから
追い払う気力もなくなっちゃう。

彼らに我が家の小さな庭が
「トイレ認定」される前に対策をしなくては。








ククル家はニャンコも好きで
いつかは飼ってみたいと思ってるんだけど、
糞尿被害はねぇ・・・。

ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
野良猫ちゃんのトイレは、困りますね!
シッコは、ワンコ寄り匂ってとばっちりで
散歩してると臭いと言われますよ~汗

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

猫のオシッコは臭いが強いって言いますよね。
パパはずっと猫飼ってたので暖かい目で見守るだけ、
ククルは威嚇するっていうより
遊ぼうぜ~的な友好な感じで、ママだけ悪者に。
猫避けの薬剤は使いたくないから
来ちゃダメ~って言うしかなくて。
あれ以来ウ○コされてないので大丈夫かな(^_^;)
とても可愛いノラちゃんズなので
誰か飼ってくれるといいんですけどね。

No title

それは大変。
何とかしなくちゃ。

追い払うくらいいいんじゃないかなぁ~?

ククルくん ちゃんと教えてくれたのね。
えらいわ~。

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

ククルが慌ただしく部屋の中を行ったり来たりした時は
ノラちゃんズのお通り~!
あれ以来ワンコラしなくなっちゃいました(><)

ノラちゃんズ対策、
ワンコの臭いがしたら寄ってこないかと思って
庭でマーキングさせてます。
まだ蚊が多いから出したくなかったんだけど。
ハーブの虫除けをたっぷりかけて放牧してます(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR