これじゃダメ?

雨が続いて

お散歩に行けなかった日。



いらなくなった靴下を丸めて~



20150903-01.jpg



引っ張りっこ!



20150903-02.jpg



ポイッと投げて



20150903-03.jpg



取ってこーい!!



20150903-04.jpg



これくらいじゃ

満足できないようです

(´‐ω‐)=зふぅー








雨の日って
みんなは何して遊んでる?
やっぱり散歩が一番楽しいんだね♪
ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
我家ではそれで誤魔化していますよ~(笑)
パールどんは、散歩から帰っても遊んで居ましたね~汗
週末だけの散歩だったからかな?
琥珀は、いま後ろで座ぶとんを噛み噛みしていますね^汗!

No title

こんばんは♪
雨が続くと人もワンコも
ストレス溜まるよね(>_<)
まるは雨の日とは限らず
おもちゃカミカミして~
ばぁちゃんとお昼寝堪能してるよ^m^
ククルちゃんも早くお外で
走りたいよね~♪
それにしても引っ張りっこ好きだよね(^^)

No title

雨の日は ミミは寝てる・・・
あっ それは 晴れでも一緒だった・・・

ロッキーは おもちゃで遊んでいるようです。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

え~?!
琥珀ちゃん座布団カミカミしてるの?
お母さんに怒られるぞ~(笑)

ククルもパール君のように
一人で遊んでくれるといいんだけど、
一緒に遊ばないと寝てばっかりで。
まだ雨の日が続くようなら
室内ドッグランをチャレンジしてみようかな♪

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

まる君はママさんがお仕事の時間も
一人でお留守番しなくていいんだね♪
「雨の日も悪くないぞ~!」なんて思ってたりして(笑)
ククルも一人で遊んでくれるといいんだけど
まったくやらないの。
ママが遊ばないなら寝てようって感じ。
遊んでもすぐ飽きちゃうし、
まだ5歳なのに完全ジジィだよ( ̄∇ ̄;)

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

(●´艸`)プププ
ミミちゃんと一緒♪
ククルも、晴れても雨でも、寝てるよ~。

ロッキー君は一人で遊べるんだね♪
ククルはまったく遊ばなくて、
相手しないとずーと寝てるの。
5歳でこの状態って大丈夫かしら。
今後が心配だよぉ。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR