ドジったよぉ

最近、雨ばっかり。

お散歩に行けない日が続いていたので

今日の晴れ間に

「お散歩行くぞー!」

っと勢いよくお外に出たら

あっちぃー(*□*)



抱っこで帰宅して

この夏最後の水風呂です。



20150902.jpg



このお顔、スゴイでしょ。

なかなか涙やけが良くならなくて・・・

まだまだママの努力は足りないようです(><)








暑かったり寒かったりで風邪ひきそう(´△`)
みんなも体調気をつけてね!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと 最近雨ばっかりよね。
でも今日は少しだけ晴れ間があったね。
ククルくん お散歩良かったね。
だけど ものすごい蒸し暑さ。
湿度100%らしいよ。
それって 水の中と変わらないじゃんって思っちゃうんだけど。

うちは土日限定のお散歩だから ここのところずっと行ってないなぁ~。
でも 今度の土曜日は行けそう。

No title

こんばんは♪
晴れ間が出るとまだ暑いね(>_<)
水風呂気持ち良かったかな~♪
ククルちゃんもお顔とあんよの先
焼けちゃってるね(>_<)
まるは一向に治る気配なし…
私も努力が足りないようです(/_;)
本人はケロッとしてるんだけどね!
お互い気負わず無理せずガンバろー!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

湿度100%?!
(≧∇≦)ホントだ~!水の中と変わらないじゃん!!
やっとお散歩行けると思ったのに
スタートしてすぐ抱っこ散歩に切り替えました(><)
今度の土日は久しぶりに良いお天気に!
お散歩に洗濯にと忙しくなりそうですね♪

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

やっとお散歩のチャンスだったのに~。
暑くてククルはほとんど歩いてないよぉ(><)
行く時間しくじった・・・。

ククルのお顔も足も酷いでしょ。
良くなったり悪くなったりで、
あともう少しなんだけどな~。
そうだね。気負わず無理せず頑張ろー(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

☆☆☆ 鍵コメさんへ ☆☆☆

暑い日は水風呂最高ですよね~♪

謎が解明したぞ~!(≧∇≦)アリガトー♪
スゴイな~!その徹底ぶり尊敬しちゃう~!!
でも、せっかく取ったのに
無くなっちゃったのは残念ですね(;_;)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR