ミニフェスティバル2015

今日は車ネタ。


20150830-08.jpg


興味のない方、(・ω・m)ソーリィ





〓★〓★〓★〓★〓★〓





8月23日

『 クラシック・ミニフェスティバル
富士スピードウェイ2015 』

に行ってきました!!



20150830-09.jpg



ワンコOKの場所は限られているので
ククルはトリミングショップでお留守番です。



20150830-01.jpg



レースはもちろん、
イベントも多く、キティーちゃんが来たり、
ショップやフリーマーケットなどもあるんです。



20150830-02.jpg


20150830-03.jpg



ミニとヨーロッパ車が参戦するレースなので
駐車場には魅力的なクラシックカーがたくさん♪
ワクワクドキドキが止まらな~い♥

当日パパから聞いて初めて知ったんだけど
ファミリー走行に登録すれば
サーキットを走れたんだって!
しかもGT-Rの先導車!!

来年はぜひ走ってみたいな~♪



20150830-04.jpg


20150830-05.jpg


20150830-06.jpg



↑↑↑
ファミリー走行、
これからコースに出るところです。
1度のこんなにたくさんのミニが走るんですよ♪
この中に入りたかったな~(♥∀♥)



一日たっぷり車漬けで
楽しい時間を過ごしてきました♪



20150830-07.jpg



せっかくのミニイベント。
出来れば駐車場をミニ・ヨーロッパ車と
それ以外で分けてもらえると嬉しいんだけどね。
今回は微妙な場所に誘導されちゃったので
帰り際にミニが揃ってる場所へ移動して
記念撮影してきました♪
これも楽しみの1つだからね♪

あれ?ククル号いなくない?

そう思った方はククルマニア認定です(^m^ )
わけあって、もう1台ミニが我が家に仲間入りしました!
2号はクーラーガンガン!!
夏場だってもうどこでも行けちゃうんだから♪






車いっぱいにお付き合いいただき
ありがとうございました。
車バカにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
おぉー!!おもしろそう♪
こんだけミニが揃うとスゴイね!!
私は国産クラシックカーが好きだけど
こういうイベントも楽しそう(^^)
2号目ミニ、クーラーガンガン!(笑)
良かったね~(^^)これで暑い日のお出かけも
ククルちゃん共々快適だね!!

クラシックミニを2台!

後期型が来たのですか~♪
ミニのイベントに行ったのですね~(笑)
サーキットを走るのは、楽しい運動に為りますよ~(笑)
エアコンでは無くヒーターを効かせないとオーバーヒート!
GTRの先導だと早すぎるかな~(笑)
ジムカーナでコースを見るのにミニ850ccで先導されたことが~(笑)

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

大きなイベントだったので
ショップやフリーマーケットも多く
朝からたっぷり遊べました (*^▽^*)
まるママさんは国産クラシックカーが好きなのね♪
私も好きよん!
2000GTなんて見かけたら興奮しちゃうぜ~(●♡∀♡))ヾ

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

MTのミニ2台だよ。車バカでしょ(笑)

「ジムカーナ」わからなくてググっちゃった(^m^ )
父さんはサーキットのレース以外にも
スラローム競技にも参戦してたのか~!
レースは趣味で参加してたの?それともプロ??
父さんますます不思議だわ~(≧∇≦)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR