トリミングいったよ!

先週の日曜日、

トリミングに行ってきました♪



今回はカワイ子ちゃんの写真を見せて

「お顔とお耳をこんな感じで~」

ってお願いしました。



20150829-02.jpg



カワイ子ちゃんとは

今はお空にいる憧れのマルチーズちゃんで

ククルのお姉ちゃん♪


ずーとブログを拝見していたのに

ククルを我が家に迎えてから

同じブリーダーさんで

同じ両親から産まれた姉弟なんだと知ったんです!

その偶然がとってもとっても嬉しくて

いつか会えたらいいな~て思ってたんだけど・・・。



20150829-01.jpg



あの可愛さには近づけそうにないかな(^m^ )



それでも可愛いカットに大満足です♪

ククルにはククルの可愛さがあるもんね♥







いつも顔がデカく感じるのは気のせい?
デカ顔でもポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ククルちゃんお耳短くしたね~
可愛い♡似合ってるよん♪(^^)
私もお顔周り、こういうカットを
お願いしたいのだけどなぁ…^^;
お姉ちゃんに少し近づけたかな?
ママさんこれはホント大満足だね!!
マジで可愛い~(*^^*)

No title

ククルくん 可愛いよ。
ミルクちゃんに どことなく似てるね。
さすが姉弟だね。

お耳短いの 似合ってると思うよ。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

私も毎回口頭で希望を伝えてて
可愛くカットしてもらえるんだけど
なんだかイメージと違って(笑)
今回は写真を見せてお願いしてみました!
ちょっと子供っぽい優しいお顔に仕上がって大満足♪
憧れのお姉ちゃんの真似っこカット。
似てなくても満足なんだ~♡

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

(*´∀`*)えへへ
ミルクちゃんのカット、真似っこしました♪
とっても可愛かったミルクちゃんに
少しでも近づけたらって思ったんだけど・・・
まぁ、ククルなりの可愛さってことで満足です(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR