モケモケの表情

トリミング前のモケモケなククル♪

表情が良くわかって

かなり好きなんだよね。



たとえば



ママがおやつを食べようと思って

立ち上がると



20150828-01.jpg



チョコレートを持ってくると



20150828-02.jpg



食べてるママを見て



20150828-03.jpg



もう1つ食べようかな~と

立ち上がると



20150828-04.jpg



ママだけ食べてると



20150828-05.jpg



バナナベットに肩肘ついて

ムカついてる表情が

たまらんな~♥









トリミングでサッパリしたので
しばらくこの表情お預けです(≧∇≦)
モケモケ顔にポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ククルちゃんトリミング行って来たの~
お疲れさま♪
もけもけしてる位が私も好きだけど(^^)
ママだけおやつ?そりゃズルイねよ~^m^
ククルちゃんもおやつもらえたかな?
トリミング後のククルちゃんも
楽しみ~♪

No title

ククルくん モケモケだって可愛いよね。
でも トリミング行ったのね。
また アップ待ってま~す。

アハ
内緒で食べるって・・・
不可能よね。

No title

まだまだ可愛いですよ~(笑)
トリミングに行ったのですか~可愛くなったでしょうね~♪
オヤツを食べてると観るだけですか!
我が家では、クレクレ攻撃が凄いですよ~汗

No title

アハ
この何だか ムッとした表情。
私も好き~。
モケモケも可愛いけどね。
トリミング後もそれまた可愛いし。

また カット後のお写真も楽しみにしてま~す。

そういうロッキーも 明日はトリミング・・・

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

モケモケ姿っていいよね~‼
こんな怒ってる表情もわかりやすいし(笑)
うふふ。ママだけおやつ♪
この時は夜遅かったから
翌日の朝食にきゅうり多めにあげときました(*^^*)
トリミングでスッキリ姿、お楽しみに~♪

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

ママさん、2回もコメントありがとうございます♪
モケモケ姿たまらんです~(笑)
でもモケモケからカットしてスッキリすると
別犬のようになっちゃうのもまた楽しみで( *´艸)
ロッキーくんも今週トリミングだなんて!
アップ楽しみにしてますね♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

なかなかのモケモケ姿でしょ!
トリミングでかなり変身しましたよ(笑)
ククルは貰えるおやつかどうかの判断するようで
ママのおやつにはくれくれしないんです。
あっ!でもパパには…。
訂正します。人を見るようです(*≧∀≦*)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR