低めでも許してちょ♪

モラタメさんでタメしました!




エースコック
Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー×10袋セット

20150827-01.jpg


アジアン料理が苦手なククルママ。
香辛料もパクチーも
生春巻きのライスペーパーもダメだから
買うのに躊躇してたんだけど
フォーを食べてみたい衝動が抑えられず
試してみました。

届いて早速作ってみたら、食べれました!
しかも、うまし!!

20150827-02.jpg

野菜炒めとラー油をトッピングして夕飯に。

レモンを絞ると美味しいって
コメントされていた方がいたので
今度試してみようかな♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





パパが仕事から帰ってくるまで

テレビを見ているママの横で

ククルはいつもこんな感じ。



20150827-03.jpg



帰ってきてもテンションの上がらないククルに

ちょっと寂しげなパパですが

寝起きなので許してやってほしい・・・



20150827-04.jpg



かなり爆睡してますから(笑)







喜びを 急には出せない 時もある!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
またまた美味しそうなものが!(笑)
モラタメさんって色んなものが試せるの?^^;

ククルちゃんパパさんが
帰ってきてもテンション上がらない?^m^
爆睡中は仕方ないね~
パパさん大きなココロで許してあげてね(^^)
まるはパパが帰って来ると
私が帰って来た時以上に喜びの舞を披露します(-_-;)
なのでパパさんの淋しい気持ち…
よーく分かりますよ~(^^)

No title

ククルくん 伸びてますね~。
ロッキーは 丸まってる事が多いかな。

パパさん ちょっとがっかり?
ククル君 起きたらいっぱい遊んでもらおうね。

何やら美味しそうな・・・
ククルくん 興味津々だね。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

モラタメは「無料でモラえたり、少額でタメせるサイト」だよ!
いつもタメすばかりでなっかなかモラえなかったんだけど
最近やっと少しモラえるようになったかな♪

あら~、ママさんヤキモチ~(笑)
パパさんが帰ってくると「全員集合!」って大喜びなのかな♪
ククルはね、その日によってかなりテンションが違うの。
あまりに低くてパパが可哀想な日には
「パパの帰りが遅いから待ち疲れちゃうんだよね~」
なんて慰めてます(≧∇≦)

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

ロッキー君は暑い日でも丸まって寝るの?
ククルは暑いとのびのび、寒いとまるまるです♪

パパのお出迎え、毎日かなりの差があって
やっほーい!って走り回る日もあれば
尻尾インでママの背後からチラ見の日もあって。
怖い夢でもみてたのかな~?
フォローするママも大変なので
毎日テンション高めで
お出迎えてしてもらいたいです(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR