やっと到着です!

お待たせしました♪
(待ってないって?(笑))


こちらも、

暑さで断念して行けなかった場所。




Cafe-Garage

車を愛する大人たちのカフェ♥




先月、日産チェリーがあるってきいて

行きたかったんだけど

あの猛暑じゃ・・・。



20150824-01.jpg



今月の車、

この写真でわかるかな?(^m^ )クスッ



20150824-02.jpg



カッコイイ車を眺めながら

美味しいお料理を頂きます♪


ただね、食いしん坊な我が家には

ちょっぴり量が足りないの(笑)

それにランチにドリンクセットが無いのが

お財布に痛いのよね(笑)

(ケチすぎるかしら?(≧∇≦))



20150824-03.jpg



暑かったから

お気持ちはわかりますが、

ダメ~(o^^o)



20150824-04.jpg



JAGUAR E-Type



20150824-05.jpg



う~ん、見とれちゃうね~♥





今回のお出掛け

暑くて汗だくだったけど楽しかった~♪

それでは、これにて終了!





最後までお付き合いくださって
ありがとうございました♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
オシャレなカフェだね~♪
jaguar展示してあるって
展示される車って毎回変わるのかな?
前回のムッシーズからどこに行くかと思ったよ(笑)
いいないいな~こんな所があるの♪
ホント羨ましい(^^)
ククルちゃんもママもパパも
楽しいお出かけだったね(^^♪

No title

このカフェ行きたいですよ!
チェリーは、日産始めてのFFでしたね。
サニーB110が観たいですね~♪
連れのB110をフルスロットルで走らしていたら160km/hで焼きつきましたよ~汗
自分のB110で何度も地面を見ましたね!!
ジャガーは、いま高いのでしょうね~(笑)
CS放送でレストアの番組を楽しんでいますよ。

No title

ステキなカフェ。
車を見ながらお食事できるのね。
車好きの方には たまらないお店ですね。

量が・・・?
ランチセットには ドリンク必須だよね。
でも 美味しそう。

ククルくん 楽しいお出かけ 良かったね。
一つ一つが楽しい思い出だもんね。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

公園のすぐそばにあるレストランだから
公園行ったら必ず寄ってるんだ♪
まだ3回目くらいだけど(^m^ )
毎月、展示車両が変わるらしいんだけど
お店のHPにもブログにも書いてないので
何が展示されてるかは行ってからのお楽しみなの。
車好きにはたまらんでしょ~♪
良いお店みつけたよ(v^ー°)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

父さんならチェリー知ってるんじゃないかと思ってたの♪
私は初めて名前聞いて、見に行きたかったんだけど・・・
残念でした(><)
今回はジャガーEタイプが展示されてて、
ほんとカッコよかった~♥

サニーB110で地面?
ェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェ
どんな走りしてたのー(≧∇≦)キャー

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

「車を愛する大人のためのカフェ」と
お店を紹介しているだけあって
いつもカッコイイ車が展示してあるんです♪
出来れば夜のBARの時間に行きたいけど
車じゃないといけないので・・・残念です(><)

暑い中、連れまわされてククルは楽しめたかな?
パパママが楽しかったので
ククルも楽しかったってことにします(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR